日々の備忘

ただの主婦は、母で、妻で、時々わたし。

父の家

昨日は父の家に行ってから、行きつけのレストランでランチ。

娘はお子様プレートでまだ良いんだけど、息子はお子様プレートだと秒で完食するようになったので、大人と同じハンバーグのセットを食べている。

食欲が凄いのに息子はご飯与えてないのかと疑われるレベルで痩せっぽちである。

多分夫の遺伝子を継いでいるので非常に羨ましい。

娘はポチャなので完全にわたしの遺伝子である…

 

ランチの後はドラストで買い物して、子らの玩具を買ってくれるらしくイトヨーへ。

父に玩具と子らの服を買ってもらいました。

 

父の家に戻り、子らの玩具と共に何故かバトミントンのラケットを購入していた父の相手をしました…

自分がやりたくて買ったんだな…

子らにも少しやらせたり。

娘はまだ思うように出来ないようだけど、息子はサーブが出来たり出来なかったりしてた。

さすが年長さんだね。

 

買い物だのバトミントンだのでヘトヘトになってしまったので、夕飯はコンビニで調達しました。ハハ。

疲れて日記を書くのも忘れて就寝。

 

今日は1日引きこもり。

家族全員うだうだ。

夫は帰ってきてから何かのスイッチが入ったようで夕飯が出来るまでずっと掃除したり子らの玩具を整理していた。

ありがてえな。

 

夕飯は昨日父がお取り寄せしたやつのおすそ分けのうなぎでうな丼に。

うなぎは美味い。

 

明日は子らが月一のお弁当の日なので、副菜に作った竹輪の野菜炒めを少し残しておいた。

せっかく夫が休みでお弁当作らなくて良いなと思ってたのに、子らがお弁当だなんてついてない…

でも夫と子供両方弁当だとマジで早起きしなくちゃだしまあ良かったなと思うことにしとく。

 

生理も後半になるとセックスしたくなるんだよね~

おやすみなさい。

 

f:id:neirosan:20200608003906j:image

写真はいつかの友達とのオン飲み風景。

飲み物はモーツァルトミルクで、ツマミは無塩ナッツ。