日々の備忘

ただの主婦は、母で、妻で、時々わたし。

自律神経が失われた

昨日から暑くてバテてしまった…

いきなしこんなに暑くなるなんて…

 

昨日は午前中銀行行ってコンビニ行って

子らが帰ってからは息子のサッカーへ。

息子、最高気温31℃の中でも走る走る!

わたしは日陰でジッとしてただけなのに暑いだけで疲れちゃったよ~

帰りにまたケーキ屋さんのソフトクリーム食べて帰りました。

 

今日は息子を園に早迎えした後にことばの教室へ。

先生…息子が早迎えなの忘れてたみたいで、呼んでもらった笑。

ことばの教室の後、娘を迎えに園に戻って、スーパーに寄っておやつ買って帰宅。

娘が選んだぺろぺろキャンディ、小さすぎてエコバッグに入れるの忘れたみたいで、ショック…

お金だけ払って、逆万引き…

娘もわたしもショック…すまねえな娘…

 

昨日の今日でバタバタしていた&暑くて今日はずっと体がダルダル…

多分自律神経が消えたに違いない…

どうーーーーしても夕飯作りたくなくて夜は伊予製麺にうどん食べに行きました。

娘はうどん好き過ぎて並をほぼほぼ完食していた…こわい…

息子はおにぎりと天ぷらで腹を満たし、うどん全然食べない…

わたし息子と半分にしようと思って大頼んだのにな…

まあお椀に1杯分ついでしまったから良いんだけど、もっと食べるかと思ったのになー

てかレジで小学生ですか?って聞かれたんだけど小学生だとなんかあんの?

レジのオバチャンの単純な疑問??

謎すぎて「幼稚園と、幼稚園です!」ってこっちも謎な返事してしまったわ…

小学生だと1品頼まなきゃ駄目とか?

娘はどう見ても幼稚園児だし、うどんは三品頼んでるから別に良くない?なんかあんの?

やっぱレジのオバチャンの個人的な疑問か??

なんなんだろ???めっちゃ脳内クエスチョンマークだわ。

ちなみにわたしは伊予製麺だとレンコンの天ぷらが1番好きです。

レンコンの天ぷらはうどんに突っ込まないでだし醤油かけて食べんのが1番美味い。

てか伊予製麺コスパ良すぎね…

4人で食べて2000円いかないとかばびったわ。

 

明日は夫が休みなので、午後から久々のネイルに行ってくる。

緊急事態宣言出て、サロンもいつ閉まるか分からんし、コロナにかかった時に使われる血中の酸素濃度を測る機械が、指先を機械のクリップみたいなんで挟むようにして測るんだけど、ジェルつけてると正確に測れないから、看護師がオフしなくちゃで現場が大変だみたいなのをネットニュースか何かで見て、もし自分がコロナになったらそりゃ大変だと思って、5月の頭?4月の末?なんかその辺でネイルオフしたんだよね。

久々にネイルオフしたら爪ペラッペラでびびったわw

剥がれるかと思ったw

コロナも大分落ち着いたようだし、宣言も解除されたので、久々にサロンへ行ってきますよ。

あとコインランドリーも行きたいなー

うちの洗濯機は同棲してた頃のをそのまま使っているので大物洗いがめちゃくちゃ大変だから、大物洗いに行きたいです。

おやすみなさい。

f:id:neirosan:20200611233358j:image

写真はアットコスメで先月のポイント10倍の時に買ったやつ。

コスメも夏支度です。