日々の備忘

ただの主婦は、母で、妻で、時々わたし。

アピー

今日は月一の子らのお弁当の日

卵焼き器のテフロン死んでるけど頑張って卵焼きも作ったよ。

寝坊したし夫が休みじゃなきゃ絶対間に合わなかったな…

自分の身支度1つも出来なかったからバス停までは夫に送ってもらいました。

 

午前中にコンビニで通帳のコピー撮って郵便局行って、何故か郵便局に売られてる手作りマスクの息子用を買って(娘は3枚あるけど息子は2枚しか無かった)、セブンで念願の牛乳寒天を買って(つまりコンビニのはしご)帰宅。

ようやく給付金の請求出来ました。

夫は午前中ずっと寝てた。

 

お昼を食べてから午後は生協やって~

夫は洗濯機の掃除してくれて~

お迎えも夫にお願いして~

子らはお弁当完食してくれて~

寝てたら生協来て夫が運び込むまではやってくれたけど、15分くらいの昼寝で叩き起されて食料片付けて~

おやつ食べて~ってまあ普通の日でした。

 

夕飯のメインは昨日食べようと解凍していた生協の鶏のねぎ塩焼きに、冷蔵庫の余り野菜をぶち込んで一緒に焼いたものです。

 

明日も何も無い日だし子供のバス停以外どこにも行かないゾ。

さっきやっと牛乳寒天食べられたよ。

バケツで食えるよ~セブンの牛乳寒天がこの世で1番美味いよ~~~

おやすみなさい。

 

f:id:neirosan:20200608234047j:image

写真はいつかの朝に飲んだ最高に甘くて美味しい飲み物です。