日々の備忘

ただの主婦は、母で、妻で、時々わたし。

初めてサッカー記念

今日は夫が休みだけど朝小一時間ほど野暮用行って、帰ってきてからは午前中ずっと寝てた。

 

午後からは息子の初サッカー教室で、夫も居るので家族総出で出かけた。

行く前は緊張するだの行きたくないだの言っていた息子ですが、いざやってみるととても楽しんでいた。

来週はグズらず行ってくれると良いな。

 

サッカー教室の後、併設の遊具で小一時間ほど遊んで、今日は暑いし夫も居るので、地元で有名なケーキ屋さんのソフトクリームを食べて帰宅。

 

帰ったら親が2人とも昼寝してしまって、気づいたら18時半とかだったので夕飯は急遽びくドンに。

子らはびくドン大好きだから完食してた。

わたしはお腹がすいていて、何を血迷ったか限定のチーズだくのやつ頼んで、やっぱおろしそがナンバーワン!ってなってた。

いや完食はしたけどね…

そもそも元々チーズそんなに好きな人じゃないのに何故頼んじゃったんだろう…

美味しそうに見えたんだよね…いや不味くは無かったんだけど…やっぱおろしそがナンバーワンなんだよなあ…

 

子らも疲れ果てていたので帰ってからはマッハで風呂った。

てか夫が家にいる間はずっと寝てたくせにやな感じでやな感じだったのでイラでした。

水筒洗ってないし…お願いしてた頼み事も聞いてくんない。腹立つ。

 

明日は息子を園に迎えに行って早帰りさせてことばの教室に直行して、終わったら今度は娘を園に迎えに行く。

この先水木は(引きこもりの私的に)ハードスケジュールになりそうだな…

子供の為なので仕方がないね…

帰りにマックスバリュ寄って飲み物とか買うかも??

おやすみなさい。

f:id:neirosan:20200604002639j:image

写真はいつか作った最高に優勝なフレンチトーストです。